志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

DIY良かったこと。

2020年10月29日 | 輸入住宅建材

以前DIY したパイプ椅子

 

先日DIYで座面だけ変えたこのパイプ椅子結構重宝して使っています。
毎朝神棚の花の水を変える時に背の低い私はこの椅子を使用しています。
捨てなくて良かったと思いました。捨てるのは凄く簡単な事
私が捨てなかった理由は

椅子を色々見て探したのですが思うような
椅子が無かったのが捨てない理由でした。
 もう一つは建材工房には端材が沢山ありそれを活用出来た事でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。