志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

本物は大事に使う

2020年09月03日 | 民芸家具
建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


建材工房から本物の家具たんすです。
洋服が収納されれば 其れで良いと言う人は別ですが矢張り長く使える
家具が環境にも良いと思います。そして何よりも代々使う家具は
家族のつながりでもあると思うのです。海外では住宅や家具色々な物を
大事に使い継承しています。良い事は真似ができたらと思います。
本物を知ると心も豊かになると思うのです。

資源の無い日本は何故かマスコミや宣伝で使い捨ての安いコストに
若い人 だけでなくみんながそういう傾向になっています。
昔からの職人の作る物は素晴らしいのですが段々腕を振るう場所が
無くなりつつあるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。