志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

商品の売買には正直をもってと思いました。

2019年05月31日 | 民芸家具

 

今朝のテレビからの話題です。
通販商品を購入してクレ-ムをつけ返金を迫る。
送った商品には落ち度が無いようですが色々な事を言う様です。
最初から破けていたなら直ぐに返品対象ですよ。
それが数日た経つてから明らかに可笑しいのが解る様です。
こういう人はブラックリストになり商品が買えなくなると言っていました。
確かに売る側からしたら本当に困った事です。
矢張り節度を守って欲しいと思います。


実際当社でもありました。
注文して商品を確保しても入金が無いので商品は送りませんでした。

何回かのメ-ルのやり取りをして納品日を4か月後にしたのでしたが

4か月後こちらが納品はいつですかの問いかけのメ-ルには全然返事がない。

納品出来ない理由があれば特別仕方のない事ですから・・・・

それでは困ってしまいます。
唯商品は送らないから損失は無いのですが気持ちの問題です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。