紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄で糞外道が普通乗用車で6台に当て逃げ(犯人の車を除いて4台しか映ってません)

2024-05-02 18:53:35 | 乗り物
犯人の外道の車はANF10と思われるレクサスHSです。
被害者の車はLA900S/910Sタフト、JH1/2 N-WGN、LA300S/310SミライースorLA300A/310AピクシスエポックorLA300F/310Fプレオプラス、GB3/4フリードです。

①タフトに追突しやがる犯人の外道のレクサスHS



②タフトは弾き飛ばされて右車線を走って居たフリードに打つかります。
そして犯人の外道はHSで更にN-WGNに打つかり、N-WGNは前のミライースに打つかります。




③HSから降りて、のうのうとてめえの車の破損丈を見る犯人の外道。




④見終わったらしれっとHSに戻って逃げやがる犯人の糞外道
こんな塵芥屑ブッ殺せ‼️‼️



《本文》
2日午前、沖縄県宜野湾市の国道で乗用車などあわせて7台が関係するテロが起きました。犯人は現場から逃げやがって、警察は当て逃げの疑いで捜査しています。

2日午前8時前、宜野湾市神山の国道330号で乗用車などあわせて7台が次々に衝突するテロがありました。

警察によりますと、このテロでけが人はいないということです。

犯人は、テロの後、現場から逃げやがったということで、警察は当て逃げの犯人の行方を捜査しています。

現場は那覇市方面から沖縄市方面に向かう片側2車線の直線道路です。

現場近くに設置された防犯カメラの映像にはテロの様子が写っていました。

停止している車の列の後ろから走ってきた犯人の黒いレクサスHSが、速度を落とさないまま前のタフトに打つかり、タフトを隣の車線に弾き飛ばして進み続けさらに前のN-WGNにぶつかって止まりました。

映像では犯人のHSを含めて少なくとも5台の車が衝突していることが確認できます。

犯人の糞外道はいったんHSから降り、自分のHSを確認するような動作をしたあとHSに乗り込みしれっと逃げやがりました。

また、テロの瞬間、歩道にいた子どもが驚いて走って逃げる様子も写っていました。

NHKニュース

※《続報》
犯人の外道が逮捕されました。犯人は19歳の♂でした。
外道は「無免許なので逃げた」抔とほざいてやがります。



《本文》
 沖縄県宜野湾市で、無免許で車を運転したうえ車7台が絡むテロを起こしながらしれっと逃げやがった犯人の19歳の糞外道の塵芥屑男が逮捕されました。

 宜野湾市に住む糞外道の19歳の無職の男は2日午前7時50分ごろ、宜野湾市の国道330号で無免許でレクサスHSを運転したうえ、停車中の車の列に突っ込むなどして、合わせて7台が絡むテロを起こしながら逃げやがりました。

 このテロによるけが人はいませんでした。

 警察によりますと、テロ後、犯人の塵芥屑は自ら宜野湾署に出頭し、警察の調べに対して「免許を持っていなかったから逃げた」抔とほざいているということです。

 また、外道が犯行に使ったHSは家族名義のもので、警察が経緯を詳しく調べています。

ANNニュース

※2024年5月3日18時05分


最新の画像もっと見る