紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で馬鹿女がレンタカーのSUVで歩道に突っ込んで歩行者の女性を撥ねる

2024-03-15 21:58:00 | 乗り物
 東京都板橋区で、20歳の馬鹿女がDM系CX-30のレンタカーで歩道に乗り上げ、歩行者の50代の女性を撥ねて負傷させやがりました。犯人の馬鹿女は女子大生で、現行犯逮捕されました。

 15日午前7時すぎ、板橋区板橋の歩道に馬鹿女がCX-30で乗り上げ、歩いていた50代の女性をはねました。
 警視庁によりますと、 被害者の女性は頭から血を流し搬送先の病院で治療を受けています。
 CX-30でテロを起こしやがった犯人の馬鹿女は太々しくも無傷で、「ハンドル操作を誤った」などと惚け老人みたいな言い訳をほざいています。
 警視庁は、犯人の馬鹿女を過失運転致傷罪で現行犯逮捕して、馬鹿女がテロを企んだ動機を調べています。



ANNニュース


最新の画像もっと見る