紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京の環状7号線でヴォケが乗用車で反対車線に飛び出し、大型ミキサーと小型トラックを巻き込む

2024-03-15 12:40:46 | 乗り物
被害者の車は現行ギガCXZorCXM系※フォワードFVZ系ミキサー車とY200系orU300系トヨエースorダイナorデュトロorデルタです。
犯人のクソダボの黒い乗用車は碌に映って無いので分かりません。※←Z12系キューブでした。
(※訂正分、下記のリンク『FNNニュース②』を参照願います)






FNNニュース












《本文》
東京都練馬区の環状7号線で、糞惚けがE12系キューブで反対車線に飛び出しやがり、其の所為でアサノコンクリートの現行フォワード(マイチェン前)FVZ系ミキサー車とU300系orY200系ダイナの箱車が打つかり、4人がけがをしました。
現場には犯人のキューブなどが残っているほか、ガラス片なども散乱しています。

15日午前10時過ぎ、練馬区栄町の環状7号線で、フォワード、ダイナ、キューブがからむテロがありました。
警視庁によると、キューブに糞惚けが反対車線に飛び出し、フォワードに打つかりました。
そのはずみで、フォワードが後方から走ってきたダイナにぶつかったという。

目撃者「バリバリバーンっていうような裂けるような音がして、聞こえてきたのは、物の間にはさまってるって」

このテロで、フォワードを運転していた男性、ダイナに乗っていた男性2人、キューブでテロを起こしやがった犯人の塵芥屑雄のあわせて4人がけがをしましたが、命に別条はないという事です。
警視庁は、詳しいテロ原因を調べています。

FNNニュース②

※2024年3月15日22時36分 夕方の動画を見て誤記訂正(誤 ギガ→正 フォワード 申し訳御座居ませんm(_ _)m) 加筆(犯人のキューブ追加、被害者のトヨエースorダイナorデュトロorデルタをダイナに特定)


最新の画像もっと見る