紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で馬鹿男が女性を車外に突き落とし、後続の車が其の女性を轢き殺す

2022-11-03 12:48:54 | 乗り物
被害者を突き落とした犯人の車はKE系CX-5です。
轢いた車は第一印象は30系ハリアーなんですけど、T32系エクストレイルにも似てると思うんですよね。でも、反射器の位置やナンバー灯周りの光り方からすると矢張りハリアーかな・・・分かりません。
※本文読んだら後続の車は『白っぽい車』だそうで、防犯カメラに映った、被害者を轢いた黒っぽいSUVは森谷のCX-5と言う事かな?

其れにしても、被害者の『森ひかる』さんってトランポリンの選手と同姓同名だね。

(突き落とした男の車)


(轢いた車)






《本文》
 2日、北海道札幌市白石区の路上で、23歳の女性が車から転落し、後続の車にひかれて死亡した事件で、警察は、女性を車から突き落とした犯人の29歳の男を逮捕しました。

 記者リポート
「午前5時です。ちょうど、きのうのこの時刻に事件が起きました。この時間、車通りはまばらで、通ったとしても、タクシーがほとんどになっています」

 過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区の森谷元気(もりや・げんき)29歳です。
 森谷は2日、札幌市白石区の「南郷通」で、自身が運転する車から、札幌市豊平区の森ひかるさん23歳を突き落とし、死亡する事故を起こしたにも関わらず、そのまま逃走しました。
 警察によりますと、森谷は2日、札幌市内の警察署に出頭し「車内で口論になった」などと話し、犯行を認めているということです。
 警察は、転落した森さんをひいて、現場から走り去った後続の白っぽい車の行方を追っています。

TBSニュースdig

※※(画像追加 4日テレ朝『グッドモーニング』より)
被害者を轢いた後続の白っぽい車です。何だか全然分かりません。
最初から此の映像も出せよな!説明不足だ‼️彼の黒いSUVが後続の車だと思っただろうが。
とは言え、CX-5をハリアーと間違える等、私も未熟でした。済みません。もっと修行しますm(_ _)m



※2022年11月3日20時07分追記

※※2022年11月4日22時28分追記


最新の画像もっと見る