紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

埼玉でクソ外道が猛スピードで追突

2022-11-03 11:37:20 | 乗り物
犯人の外道の車はLA100S/110SムーヴorLA100F/110Fステラです。
被害者の車はRA1/2プレオです(下に記述しますが貨物車のRV1/2では無いです)

事件発生日は先月22日 場所は埼玉県さいたま市。
被害者のプレオは前方が渋滞して居た為、停車しようとした所、犯人の外道がムーヴで後から打つかって来やがりました。
被害者のプレオは衝撃で時計回りにスピンしました。
被害者は鞭打ちで通院中です。

フジは何で犯人の年齢を秘匿するんだ⁉️💢

(犯人の外道は猛スピードでムーヴを打つけて来やがりました)





(打つけられてスピンする被害者のプレオ)




(ケツが大きく破壊された被害者のプレオ。深緑+黄土色のツートンとスポーツシフト7(バックドアの右の方のエンブレムで表示)は乗用系の上級グレードのみの仕様です。貨物系には有りません)




最新の画像もっと見る