紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川の東名高速でクソ外道が大型トラックで渋滞の列に突っ込んで2人を殺害

2022-11-10 23:00:43 | 乗り物
犯人のクソ外道の車は西部運輸のクオン(マイチェン後)CDorCW系ウィング車です。
其の前のトラックは分かりません。エルフ系?ダイナ系?
乗用車は映ってません。
先頭はボルボFHトラクター+冷凍トレーラーです。

前にも書いたけど、西部運輸、社名からして西武グループと紛らしいバチ臭い会社ですね。






《本文》
10日未明、神奈川県厚木市の東名高速道路で、西部運輸の糞外道がクオンで渋滞の列に突っ込みやがり、前車の小型トラック(車種は分かりません)と乗用車(映ってません)の2人を殺害しやがりました(後に乗用車からもう1人の死体が見付かり、西部運輸の外道に殺された人数は3人になりました)。又、犯人の外道もくたばりやがりました。
更に其の前に居たボルボFHの4×2トラクター+冷凍トレーラーも巻き込まれて合計4台が関係する事故になりました。
当時、現場付近では渋滞が起きていたということで、警察は犯人の外道がクオンで最後尾に突っ込んで事故が起きたとみて詳しく調べています。

10日午前3時半ごろ、厚木市の東名高速道路下り線の厚木インターチェンジ付近で、西部運輸の犯人の外道がクオンで渋滞の列に突っ込みやがり、前車3台の内2台の乗員を殺害しやがりました。
現場は片側3車線の見通しのよい直線道路ですが、前方では工事のため車線規制が行われていて、4台のうち最も前にいて追突されたボルボ+トレーラーのドライバーは「渋滞が起きていて、車は動いていなかった」と話しているということです。
警察は渋滞の最後尾に糞外道がクオンで突っ込んでテロを起こしやがったとみていて、犯人を含む、死亡した3人(後に4人になります)の身元の確認を進めるとともに、事故の詳しい状況を調べています。
このテロの影響で、東名高速道路は厚木インターチェンジと伊勢原ジャンクションの間の下り線で事故から8時間余りがたった今も通行止めが続いています。

NHKニュース


最新の画像もっと見る