紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で普通乗用車でチャリの女性を轢き逃げした大学生の男を逮捕

2021-09-15 08:22:54 | 乗り物
   14日朝、愛知県半田市で自転車の女性が120系マークXにはねられ大ケガをしたひき逃げ事件で、警察は22歳の大学生の男を逮捕しました。

 逮捕されたのは、半田市の大学生4年生・中根裕貴容疑者(22)です。
 警察によりますと、中根容疑者は14日午前9時半ごろ、半田市横川町の交差点で、自転車に乗っていた23歳の女性を出合い頭にマークXではね、足の骨を折る大ケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。
 事故後、警察官が半田市内で損傷のあるマークXを発見し、逮捕に至りました。
 調べに対し、中根容疑者は「自転車とぶつかり相手にケガをさせ、助けることなく事故現場を離れたことに間違いありません」などと容疑を認めています。

まぁ、状況が分からないのでどっちが悪いのかは分からないですけどね。
マークXのエンジンフードの真ん中が凹んでるし。

FNNニュース


最新の画像もっと見る