紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でヴォケが救急車のサイレンを無視して交差点に侵入して救急車に打つかって横転させ、救急搬送を妨害

2023-06-25 09:52:46 | 乗り物
北海道虻田郡倶知安町の交差点で緊急走行中だったTRH22#Sハイメディックor高規格で無いトヨタ救急車のサイレンや赤灯を無視した糞馬鹿女がGK系フィットを交差点に侵入させ、ハイメディックに打つかって横転させやがりました。

馬鹿女に因るテロがあったのは倶知安町の国道5号と町道の交差点です。24日午後1時ごろ、緊急走行中のハイメディックに、其のサイレン等を無視しやがった犯人の馬鹿女がフィットを打つけやがりました。このテロでハイメディックで搬送中だった60代の高齢男性と、フィットでテロを起こしやがった犯人の50代の糞馬鹿女が病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

警察によりますと、現場は信号機のある交差点で、救急搬送中だったハイメディックはサイレンを鳴らしながら赤信号の交差点に進入したということです。警察で、犯人の馬鹿女の犯行の動機を調べています。







NNNニュース


最新の画像もっと見る