紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の638)

2023-06-25 08:48:04 | 
セガの施設に団体で行きました。
其処で見たSEGAのロゴは、ゲーセンのコインで馴染みの有る旧ロゴに戻ってました。

(でも、私の夢の中では、ロゴの文字は平べったくて六角形で、ガッチャマンのベルトのバックルの『G』を更に平べったくした様な字でした。人の記憶って曖昧で好い加減だと思いました)

団体のメンバーの若い女性がゲームに夢中になって居ました。
女性はコインで稼ぎたいと思ってましたが、中々其れが出来無い。すると、近くのテーブルに向かってノートパソコンをやって居る、グレーのスーツ上下(下はズボンでした)を着て首からIDカードを下げた、セガの社員らしき女性が居ました。
私等の団体の女性が、其のノートパソコンを覗き見して、画面に、コインゲームの普通のモードが左端に表示して有って、其の右側にコインを儲けるモードが表示して有るのを発見しました。儲けるモードは社員限定でした。
すると、社員の女性は嫌な顔をしてノートパソコンを『パタン!』と閉じて、ノートパソコンを抱えて行って仕舞いました。

其の後、同じ部屋(学校の講堂の半分位有る広い部屋です)の前の方に有るディスプレイに、SEGAの旧ロゴがデカデカと映って居て、旧ロゴに戻した理由が書いて有りました。初心に帰ると言う意味でロゴを戻したそうです。
私は旧ロゴの方が好きなので大歓迎でした。
此の辺で夢は終わりました。


最新の画像もっと見る