紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

熊本でクソ外道が軽乗用車で信号無視してライトバンに当て逃げ

2022-06-23 07:54:02 | 乗り物
犯人のクソ外道の車はML21Sと思われるルークスです。
被害者の車は160系プロボックスバンorサクシードバンです。

(緑信号に従って走る車達)

(横から信号無視して出て来やがった犯人のルークス)


(プロボックスに打つかりやがりました)





(犯人側の信号は勿論赤)

(犯人の糞外道はルークスを切り返して逃走しやがりました💢)





《本文》
信号が緑に変わりアクセルを踏んだその時。
右側から赤信号を無視して走ってきた犯人の糞外道のルークスがプロボックスバンに打つかりやがりました。
ぶつかった衝撃で、車は大きくゆがんでいました。

現場は、熊本県上益城郡益城町の交差点。
犯人のルークス側の信号は赤。
テロの直後、犯人は思わぬ行動に出やがりました。
映像に残されていたのは...。
プロボックスに打つけやがったあと、一度画面から消えた犯人のルークス。
しかし、何事もなかったかのようにバックで切り返すと、逃げやがったのだ。
目撃者によると、犯人の外道のルークスは現場からおよそ1kmほど先で身から出た錆で側溝にはまり動けなくなってやがった。
警察は、犯人の糞外道に任意で話を聞いて居ます。←問答無用で銃殺しろや‼️‼️

FNNニュース


最新の画像もっと見る