紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で阿呆ジジイが火事起こして隣の駐車場の車が焼損

2021-12-23 22:31:09 | 乗り物
DA63Tと思われるキャリイトラックと200系クラウンです。
クラウンは屋根とエンジンフードが茶色く焦げて仕舞いました。

(身の危険が迫って居るのに逃げようともせず鎮座してる2台。特にキャリイの呑気な表情が笑える)





《本文》
建物から立ちのぼる煙。
消防による消火活動が続けられている。
23日夕方、東京都小平市の住宅街で火災が発生した。
出火させやがった犯人は、2階建ての建物に住む70代のジジイみられている。
午後3時半ごろ、目撃した人から「家が燃えている」と、通報が寄せられた。
目撃者「煙はすごかった。もくもくと(色は)黒い。1時間くらい燃えている」、「すごい煙が出ていたので、火事だと。真っ黒な煙で。(高さは?)建物の2倍、3倍...3倍まではいってなかったかな」
現場は、西武拝島線東大和市駅から1kmほどのところにある、住宅街の一角。
近くには集合住宅も立ち並び、あたりは一時、騒然とした。
火元となったとみられるのは、住宅と職場を兼ねた建物で、当時、犯人の70代のジジイが仕事をしていたという。
ライトをつけて、家の中を捜索する消防隊員。
周囲の住民は避難しているということで、これまでに、けがをした人や逃げ遅れた人は確認されていない。
近所の人「あそこは、もともと資材置き場みたいな。臭いは結構してましたね」
火は、およそ1時間で消し止められた。
警視庁などが、出火当時のくわしい状況を調べている。

FNNニュース

兵庫の山陽道で故障で止まって居た大型トレーラーに大型トラックが追突 トラックの運転手死亡

2021-12-23 21:23:31 | 乗り物
23日午前、兵庫県三木市の山陽自動車道で、ヴォケが1個前のギガEXRorEXD系トラクター+40ftコンテナトレーラー(積んでるのはリーファーコンテナ)を故障させて本線上に止めてやがり、其処にクオンCG系GVW25tウィング車が走って来てぶつかりました。
追突したクオンの運転手が死亡したほか、ギガ+トレーラーをボサーッと止めてやがった犯人の男も骨を折る大けがをしました。

23日午前10時ごろ、三木市の山陽自動車道の上り線で止まっていたギガ+トレーラーに、後ろから走ってきたクオンがぶつかりました。
この事故で、追突したクオンは運転席が大きく壊れ、運転していた福岡県福津市の須崎靖浩さん(44)が死亡ました。
また、ギガ+トレーラーをボサーッと止めてやがった犯人の大阪府茨木市の50歳の塵芥屑男は顔や胸の骨を折る大けがをしました。
警察によりますと、現場はトンネルを出た片側3車線の見通しのよい場所で、犯人の塵芥屑はギガを故障させて止まってやがったということです。
警察は、犯人の塵芥屑に話を聞くなどして、事故のいきさつを調べています。
この事故で山陽自動車道の上り線は、現場付近でおよそ4時間半、通行止めになりました。






NHKニュース

青森で惚けジジイがライトバンで建物に突っ込む『何故斯う為ったのか分からない』

2021-12-23 20:43:06 | 乗り物
   塵芥ジジイが200系ハイエースバンorレジアスエースバンで建物に突っ込みやがりました。犯人のクソジジイは「なぜこうなったのか分からない」などと惚けてやがるということです。

 23日午前9時半前、青森県弘前市で、ジジイがハイエースで不動産会社の店舗兼アパートの建物に突っ込みやがりました。警察によりますと、この老人テロで建物の中にいた男性2人が軽いけがをしました。犯人の72歳の塵芥ジジイも軽傷です。

周辺の人
 「ただ本当にドカーンという感じで、ほこりで白くなってしまった」

 警察によりますと、現場は片側1車線の直線道路で、ジジイは走行中にセンターラインをはみ出して建物に突っ込んだということです。犯人のジジイは事故について、「なぜこうなったのか分からない」などと惚けてやがるということで、警察が事故の原因を詳しく調べています。








TBSニュースi

宮城で阿呆ババアが未明に車道を勝手に横切りやがってワゴン車に撥ねられ自業自得でくたばる

2021-12-23 12:29:42 | 乗り物
 23日未明、宮城県柴田郡柴田町で、交通法規を無視して車道を勝手に横切りやがったクソババアがC25系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナにはねられ、自業自得でくたばりやがり、警察は被害者のドライバーの男性を過失運転致傷の疑いを吹っ掛け、因縁を付けて不当逮捕しやがりました。

 警察によりますと23日午前5時50分頃、柴田町本船迫の町道の横断歩道も何も無い場所を勝手に横切ってやがった阿呆ババアが、左から走ってきたサニーバネットにはねられました。

 交通法規を無視しやがった犯人のクソババアは全身を強く打ち、近くの病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

 この事故で警察は、サニーを運転していて災難に巻き込まれた被害者の53歳の男性に過失運転致傷の疑いを掛けやがって不当逮捕しやがりました。

 被害者の男性は「老婆に気が付かなかった」と供述し、認め無くても良い容疑を認めさせられているということです。

 現場は横断歩道のない見通しの良い直線道路で、警察は事故原因と犯人のクソババアの身元を調べています。

KHBニュース