紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

青森で惚けジジイがライトバンで建物に突っ込む『何故斯う為ったのか分からない』

2021-12-23 20:43:06 | 乗り物
   塵芥ジジイが200系ハイエースバンorレジアスエースバンで建物に突っ込みやがりました。犯人のクソジジイは「なぜこうなったのか分からない」などと惚けてやがるということです。

 23日午前9時半前、青森県弘前市で、ジジイがハイエースで不動産会社の店舗兼アパートの建物に突っ込みやがりました。警察によりますと、この老人テロで建物の中にいた男性2人が軽いけがをしました。犯人の72歳の塵芥ジジイも軽傷です。

周辺の人
 「ただ本当にドカーンという感じで、ほこりで白くなってしまった」

 警察によりますと、現場は片側1車線の直線道路で、ジジイは走行中にセンターラインをはみ出して建物に突っ込んだということです。犯人のジジイは事故について、「なぜこうなったのか分からない」などと惚けてやがるということで、警察が事故の原因を詳しく調べています。








TBSニュースi


最新の画像もっと見る