紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の161)

2019-02-07 07:22:47 | 
何処かの古めの集合住宅。私が玄関の扉を開けると、20代後半の女性が階段を下りてきて、扉の前を通りました。大人しそうな女性。私は好感を持ちました。知り合いになると言う事を確約して、其の女性は階下へ降りて行きました。

別のシーンでは街中で襤褸家の大家族の引越をやってました。
子供から婆さん迄が居る中、犬が何匹か居て、其の中で、一匹の大きな老犬が何故か引越先に持って行けないとして見捨てられようとしてました。
私は老犬に近付きましたが、老犬は吠える事も無く大人しくしてました。連れて行ってやればいいのにと思いました。
又、其の直後のシーンでは、若い女性が、もう一人の同じ顔の女性と鉢合わせし、「鏡?」と言って互いの手を合わせて居ました。

逸話を教えて下さい

2019-02-07 00:53:34 | 乗り物
自分の話を書いてる人も居るから、私も自分の話を書かせて頂きます。
日産ディーゼルビッグサム U-CD450HNのミキサー車で狭い路地に迷い込んで後戻りも出来なくなり、生きた心地がしなかった事があります。