思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

真央ちゃんの力で一気に優勝!!

2008年04月21日 12時38分12秒 | Weblog

真央“来季モード”全種類ジャンプ…フィギュア

4月21日8時1分配信 スポーツ報知


 フィギュアスケート今季最終戦の日米欧3地域対抗戦「ジャパン・オープン」が
20日、さいたまスーパーアリーナで行われ浅田真央(17)=中京大中京高=
らの日本が合計491・82点で3連覇。
真央はフリーでサルコージャンプに挑戦し、来季に向けて早くも始動した。

 最終滑走の真央は世界選手権で転倒したトリプルアクセル(3回転半)を成功。128・03点は女子1位で、全米女王・長洲未来(15)との対決にも勝利。
日本を3位から逆転Vに導き「うれしい」と笑顔を振りまいた。

さすが真央ちゃん、最終滑走で・・大きなミスもなく

堂々の女子1位、これによって日本の3連覇が決まった・・。

本当の実力が着いたんでしょうね~~

あがることなんかなく・・平然と滑る姿に

早くも王者の風格・・

この調子で大きくハバタイテネ・・・

いつも応援していま~~~す!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2008-04-21 21:00:27
すごいよねぇ~、こんな若さで、世界女王だもの。
しかもこの1.2年ですっかり少女から女って感じだし。
でも時たま見せるあどけないところが可愛いよね。
どんどんがんばってもらいたいわー。
返信する
さゆりさんへ (タカシ)
2008-04-21 21:36:20
こんばんは~~

フィギュアは結構好きで見ていますね・・
やはりもう真央ちゃんが日本代表の顔ですかね~~
昨夜は男子陣がもうひとつだったので・・
3位だったんですが・・真央ちゃんで一気に
逆転優勝でした・・。
だんだんと女性になってきましたね!!
返信する