思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

Gファンの悲痛な叫びを聞け!!

2008年05月18日 12時02分31秒 | 巨人

 

また・・こんな光景を見させられるとは・・・

後1イニング・・いや2アウト取れれば・・勝つのに・・・

 

何に怯えているのか??

簡単にフォアボールを出して・・リズムを壊し・・

おまけにヒット、ダブルスチール・・・

そして同点打を打たれたクルーン・・

もう、ムードが悪い・・勝てる気がしない流れ・・

 

9回の裏の1アウト1,2塁、サヨナラのチャンスで

ラミレスのダブルプレーで・・ジ・エンド・・・

思った通り・・10回の表に3点取られて・・

5位転落決定・・・

 

開幕前、有り余る戦力にもかかわらず・・

この低迷・・なんとかしてくれ!!

Gファンのストレスは最高潮・・

 

応援にも力入らず・・脱力感のみ・・・

とにかく今夜は何が何でも勝ってくれ~~~

悲痛な叫び!!

 

                             泣いている!? 原監督は肩を落としてベンチを後にした

 

 原巨人10差5位 9回クルーン抑え失敗、10回門倉痛恨の2失点…

         スポーツ報知より・・

  http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20080518-OHT1T00063.htm

◆巨人5―8広島=延長10回=(17日・東京ドーム) 

巨人が救援陣の乱調で逆転負けし、5位に転落した。

守護神・クルーンが1点リードの9回、東出に右前適時打を許して同点とされ、

延長10回、5番手の門倉が栗原に2ランを浴びるなど3点を勝ち越されてジ・エンド。

試合は追いつ、追われつの白熱した展開だったが、同点の7回、阿部の適時打で

いったん勝ち越し。このまま逃げ切るか、と思われたのだが…。

これで広島戦は今季、開幕から3カード連続の負け越し。

首位・阪神とのゲーム差は10となり、虎の背中がどんどんかすんできた。



最新の画像もっと見る