思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

野口みすき、 出て欲しいですね!!

2008年08月11日 11時05分09秒 | Weblog

 

  野口肉離れでまだ痛み…でも「出たい」

      http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000018-nks-spo

 

北京五輪女子マラソン代表の野口みずき(30=シスメックス)は

左足肉離れだった。

日本陸連の沢木啓祐専務理事(64)と藤田信之監督(67)らが10日、京都市内で会見を行い、7月のスイス合宿で左足の大腿(だいたい)二頭筋と半腱様筋(はんけんようきん)の肉離れを起こしていたと明かした。

快方に向かっているが、まだ痛みが残る状態で、出場の可否を2、3日中に判断する。

すでにジョギングを開始している野口は「あきらめずに出たい」と出場に意欲を見せているが、強行出場しても女子マラソン史上初の五輪2連覇は、極めて難しい状況となった。

 

ここまで練習して来たんだから・・

心情的には出して上げたいし・・

出て欲しいです・・

 

もう年齢的にも今回が最後になるかも

知れないし・・

ここは温情ある判断を願っています。



最新の画像もっと見る