思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

必見!ジェロ歌謡コンサートへ出演!!

2008年05月12日 12時55分16秒 | ジェロ

 

   明日13日、 NHK歌謡コンサートへ

    http://www.nhk.or.jp/utacon/

   ジェロがダンスバージョンを披露!!

 

今回は「演歌新時代ヒット旋風」というテーマで、

この春注目の演歌を、盛りだくさんでお届けします。

まずは、ご当地ソングの女王・水森かおりさんの「輪島朝市」で

幕開け。

そして、ヒットチャートをにぎわす若手の2人、

ジェロさんと清水博正さんを迎えます。

氷川きよしさんを交えてのトークも盛り上がること間違いなし!

また、ジェロさんは歌コンで初めてダンスを披露します。

その熱唱はもちろん、躍動感あふれるステップにも注目してください。

 

前回は始めてての出場だったのて・・

普通に唄ったが・・

今回はダンスバージョンを披露するんで・・

かなり楽しみ・・

尊敬する氷川きよしさんとトークできたら・・

最高でしょうね~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てほしい (シクラメン)
2008-05-12 18:02:55
私はジェロさんが歌謡コンに出るといやですね。今度はダンスだなんて演歌を馬鹿にしています。もっと日本人の素晴らしい歌手が沢山いますのにNHKも考えてほしいです。日本人の若手演歌歌手をもっと育ててほしいと思います。
返信する
シクラメンさんへ (タカシ)
2008-05-12 21:01:32
こんばんは~~

コメント、ありがとうございます。
そうですね・・好き嫌いは個人差ですので
あるかと思いますが・・ジェロは日本の
演歌を充分に理解していますし・・
歌もたくさん知っていますんで・・
その辺で楽しんではいかがでしょうか・・・?
返信する
Unknown (sayu)
2008-05-12 22:09:59
ほぉ~演歌のダンスバージョンなんですか?
それは聞いてみたいですね・・・
しかしあっというまに、人気物ですね。
これからもどんどん活躍してくれたらいいですね。
で紅白に出たら大晦日楽しみだね。
返信する
sayuさんへ (タカシ)
2008-05-12 23:20:34
こんばんは~~

はい、ぜひに聴いてみてください・・
ダンスは流石にうまいですよ~~

そうですね・・紅白が当面の目標ですので・・
応援したいですね!!
返信する