思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

言葉の違いって・・怖い!

2008年08月14日 10時52分49秒 | Weblog

 

   星野監督、熱血抗議であわや“退場”

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080814-00000001-sanspo-spo

北京五輪1次リーグ(13日、キューバ4−2日本、五ケ松球場)

初体験の重圧に、闘将の気迫が空回りしたのか。

九回無死一塁、里崎がカウント2−1からハーフスイングを取られ、

空振り三振。

「振ってないじゃないか! ノー、ノー!!」。星野監督が怒鳴り声を上げて、

ベンチを飛び出した。

 

 

通訳を伴って、ラミレス・ロサク球審(メキシコ)に詰め寄る。

抗議半分、選手交代半分で近寄った。

球審は右手を挙げて退場のジェスチャー。

あわてて「交代」と説明して事なきを得た。

だが、これこそ初めて経験する五輪の洗礼だった

 

ずっと見ていました・・

守っている時間がやたら長く感じ・・

攻めても3つのWプレー・・

直ぐに終わってしまう悪い流れ・・

 

2度追いついたが・・とうとう引き離され・・

追いつく力はなかった・・。

 

う~~ん力負け??

いやまだまだ始まったばかり・・

立て直して今日は勝ってください~~




最新の画像もっと見る