セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイで行ったレストラン2012/8月前半

2019-02-17 14:44:27 | ハワイ留学の思い出

どもどもです。


間違って8月前半の方ではなく、下書きのままにしておいたはずの8月後半の方が公開されてしまっていた
スマホとPCの両方使って作業しているため、こういうミスが出てしまうのね

2月2日にチェックインされたスペインからのゲストさんは約20日間滞在されるので、
その間全く何もしなくてよく、かえって自分自身何をしてよいかわからず困る
韓国ドラマを見たり、FBをチェックしたりしているが、それでも身の置き所がない(この使い方、あってるかしらね??)
そんなわけで、今せっせと昔の写真データを
ブログの画像フォルダーに取り込んでいるわけですのよん
それにしても当時の膨大な写真と、家計簿(出納帳のようなもの)の付け合わせに
手間取ってる
ま、暇つぶしの一つとしては有効だわってことで


さてさて、
2012年8月前半に行ったレストランです



牛角(カピオラニ店) ② 8/1 110ドル
*夕食で行ったのか、出納帳には金額しか書かれてなかった💦友人と行ったのかな⁉️







ハイズ 8/2 170ドル
*クヒオAve.沿い、ワイキキ・パークハイツ 1F
語学学校の知人カップルと夕食で行きました❤️












食堂ジャパニーズ④ 8/3 30ドル
*もはや定番となりました



めんちゃんこ亭② 8/4 32ドル
*ここもお気に入りレストランの仲間入りです🎵




名前わからず(ピザテリア) 8/5 26ドル
*当時キングスビレッジ斜め横のオハナワイキキ・イーストホテル1Fにあったスポーツバーのようなレストランでした😁











リケリケ・ドライブイン ② 8/6 25ドル
*とにかく量が半端なく多く、夕食の為に'to go'目的で食べに行ってましたね👍








朝日グリル③ 8/9 25ドル
*よく行っていたのは学校から至近だったのでケアモクst.の方です


ダ・カフナ 8/10 32ドル
*クヒオ通り沿い、当時ミラマーホテルあたりのビル1Fにあったと思うのですが、もはや定かではありません💦







Pho Huong Lan 8/11 26.45ドル
*チャイナタウン、カルチュラルプラザにあったフォーの専門店。
クラスメイトが美味しいと薦めてくれたので食べに行きました❤️












火の音水の音 8/12 39ドル
*ようやく登場です。閉店してしまいましたが、当時もっともお気に入りの和食レストランでした😀







ピエトロ・パスタ② 8/14 32ドル
*2回目です、食堂ジャパニーズの隣にありました👍 ここも閉店してしまっています





火の音水の音② 8/15 31ドル
*早くも2回目、釜炊きのご飯が美味しく、お気に入りに🎵






写真が沢山になってしまうので、これから半月ごとのアップにします😃
次回は2012年の後半、8月16日からです🍴

んじゃ、またです✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン 20... | トップ | ハワイで行ったレストラン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ留学の思い出」カテゴリの最新記事