セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

2024/02/27

2024-02-27 20:11:00 | 国内空港めぐり
どもどもです

またまた御無沙汰してました🤐
年明けから始めた国内空港めぐり🛩️
2月は岡山空港に行ってきましたよ🖐️


昨年必死こいて頑張った修行で得た、「DP{ダイヤモンドプレミア)ララウンジ」を使用出来る権利も
あら、悲しや今年3月まで🤧
JALステイタス変更に伴い
4月からは「SAKURAラウンジ」の使用だけになる🤒

何が違うかと言えば


SAKURAラウンジでは、おにぎりとパンが提供されないって事だけだけど🤣
なんかランクダウンは否めない🥵


さて、いつも通りラウンジで搭乗を待ち20分前にゲートに向かう
10:05発、岡山行き

視界不良で羽田空港に戻る可能性もあると前もって連絡があったけれど
なんとか無事飛べそうです😀


クラスJのスグ後ろの座席は足元が広々楽々なので、空いてる時は必ず指定する


個人モニターが無く、残念だったけど1時間半程だから携帯で、JAL提供のドラマ等を見て時間をつぶす


視界不良のせいなのか到着時間が遅れ、
そうでなくとも40分しかない滞在時間が25分くらいとなり、あわてて御翔印と岡山土産を買う。


岡山は初めてなので、せっかくだから少し外に出る


もともと待ち時間が短いのはわかっていたので、急いでゲートへ

岡山空港のSAKURAラウンジ


時間無いので写真だけ撮る🤧




次回があるとしたら、今度はゆっくり岡山を見学したいな💕


今回は土産の写真を撮るのを忘れてしまった🥵

岡山空港の御翔印

3月の空港めぐりは最初に鹿児島空港を予約していたのだけれど、鹿児島空港にはDPラウンジが無く、
最後にもう一度DPラウンジを楽しみたいので伊丹空港も予約しました🥰

って事で、2回フライトして来ま〜す🤗

んじゃまた次回です🖐️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けは広島空港 | トップ | なじみの伊丹空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内空港めぐり」カテゴリの最新記事