セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

来年は行けるかな?

2016-11-12 10:55:31 | ハワイ旅行2017、...
どもどもです。

今、母のところに来ているのですが、途中またしても東海道線が人身事故の影響でストップしており、横浜で地下鉄に乗り換えてやっとこさたどり着きました💦


いつもより倍近くかかったわ😠
東海道線、京浜東北線ってやたら事故率高い❗ 特に私が乗る土曜日に❗❗
本当に勘弁してください⤵

さてさて。
母の状態も安定している様子なので、そろそろ来年の渡ハを考え始めてる。

フライトチケットは予約しているものの、果たして購入してよいものか、、、、。
いくら安定しているとはいえ、予断はできない、けど先延ばしにしたらますます行けなくなるかもだし。
悩みはつきません😢

マイルが今年中でかなり無くなりそうなので、ビジネスにアップグレード出来たらと思うのだけど、交換枠が1人分しかない⤵
しかたないからeポイント?eチケット?名前忘れたけどそれに換金してフライトチケット購入の足しにするか。
まー、早いとこ決めないとマイルがなくなるよん😱
どうしたもんじゃろか(>_<)

アコモはまた多分タイムシェアのヒルトンキングスランドを交換して前回同様にグランドワイキキアンかな。



ホクラニにも滞在してみたいかもだけど、街中だから落ち着かないかもね👎

そんなこんな来年の事に思いを馳せる今日このごろです。

昨年のハワイ旅行記早いとこ終わらせないと来年がやってきちゃうわ(;´д`)

んじゃ、またです✋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンウエディングPART2 | トップ | 初めてのホクラニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行2017、...」カテゴリの最新記事