柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

血管年齢を測ってみた♡

2018-08-08 20:15:04 | 日記
勤務先で血管年齢を測るイベントがあり~


自分の年齢を入力

利き手と反対側の手の人差し指を検査機に挟むこと15秒くらい






ばーん!


74



最初74歳かと思ってやっぱりかあ~とショックを受けていたら、

74点


いやいや健康そのものでなんと27歳!?との結果が・・・・・・




いやいやこのくたくたの状態でそれはないって。




ネットで見ると、

体内の水分量や最近の食事や運動で値が変わると出ていたので、

測る前に食べたカレーが効果的だったのかなあと思ったりして。



若く出たのは大雅のお散歩頑張っている私へのご褒美ととらえることにしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談? | トップ | 運転免許証の更新だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。