柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

Pizzeria luna e Dolce (ピッツェリア ルナ エ ドルチェ) に行ってきました~!

2017-09-06 10:29:00 | 柴又
少し前にテレビで取り上げられていた柴又のナポリビザのお店へ。




Pizzeria luna e Dolce (ピッツェリア ルナ エ ドルチェ)


もともとナポリピザが好きな我が家。




ハウスワインでいただきます。

(ワインクーラーがなかったので、グラスが空になると

毎回冷蔵庫から出してもらいました)


巾着型のチーズが乗ったサラダ



イタリアンオムレツ



香辛料がたっぷり入ったソーセージグリル


こちらのお店ではハーフアンドハーフはできないので、

二種類頼みました。




トマトソース系ピザ



クアトロフォルマッジ

これはかなり濃厚






軽めのティラミス



コーヒーをアイスクリームにかけていただきます




我が家的に言うと、やはりピザはやはり

ハーフアンドハーフがちょうどいいかな。

翌日朝までお腹がいっぱいでした〜!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の散歩は~ | トップ | インターンシップの学生さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。