柴犬 大雅と行く~!

2016年に夫と海外赴任先から帰国し、仕事をしながら柴犬との生活を綴ります。

キャンピングカーでGO!③一日目(やっと出発~!)

2018-08-20 15:14:38 | 旅行
準備完了後、やっと出発~!


すぐにお昼になり、コンビニで昼食を調達。




高速に乗ると大雅のお散歩休憩でちょくちょくサービスエリアで止まります。




PASAR羽生に立ち寄り、ドンクでクロワッサンを購入(翌日の朝ごはんになりました)


交通渋滞に巻き込まれることなく、順調に東北道へ。





川河内SA
に立ち寄ったところで、そろそろ今日の泊まる場所を決めよう~ということになり、

道の駅、温泉で検索。


道の駅 きつれがわを発見!

温泉もあるし、とりあえず行ってみよう~!


矢板インターからもそう遠くない場所にあり、

おっいいじゃない~!







大雅もご満悦~!



しかし、直売所がまさか18時で閉まってしまうとは思っていなかった私たちは呑気に大雅の散歩に出かけてしまい、

結局 特産品にはお目にかかれずじまい。

温泉は、日本三大美肌の湯というだけあって、素晴らしい。

化粧水とかつけなくってもカサカサしない。


しかし問題だったのが、晩御飯の調達!

大雅がいるとレストランで食べるというわけにはいかないし、

せっかく駐車場のいい場所をキープしたのに車で買い物に行くのも大変ということで、

結局、風呂上がりに自宅から大量に持ち込んだおつまみとお酒を飲み、

一日目の夜は何とかなった我が家でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーでGO!②一... | トップ | キャンピングカーでGO!➃二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。