パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「サランフ」公開記事~~もっと!コリアさんより~~

2018-04-13 17:22:21 | サランフ

もっと! コリア (Motto! KOREA)

パク・シフ&ユン・ウネ「きみの声を探してアフター・ラブ」が韓国で4月に公開

映画『きみの声を探して アフター・ラブ』(監督オ・イルソン)が

公開を確定した。

パク・シフ、

ユン・ウネ主演の映画『きみの声を探して アフター・ラブ』は

4月の公開を確定した。

2人の俳優の出演の知らせで

話題になっていた作品であるだけに、

観客たちの好奇心を刺激している状況だ。

『きみの声を探してアフター・ラブ』は

感情が枯れてしまった男と

初恋を忘れられない女、

2人の男女の運命的な出会いと愛を描いた映画だ。

ここにベールに包まれた人物として熱演する予定のハン・ジュワンと

パク・シフの母親として出てくるムン・ヒギョンなど

強大な助演陣をはじめとし、

主人公たちの子供時代を演じて

大人の俳優たちとの完璧なシンクロ率を誇る

子役キム・ジミン、ホン・テウィの出演の便りで

映画に対する期待感は日増しに高まると予想される。

一方

パク・シフは

ドラマ『黄金色の私の人生』を通じて

再びの変化を見せて相次ぐドラマ出演の便りも聞こえてきている。

パク・シフ、

ユン・ウネは

今回の作品を通じて切ない男女の運命と愛と葛藤を表現し、

見る人の感性を刺激することはもちろん、

どんなジャンルでも通じる俳優に生まれ変わる可能性が高い。

特に

『きみの声を探して アフター・ラブ』は

済州島と北京を行き来するロケ撮影が行われ、

スクリーンを介して美しい映像美を披露するのはもちろん、

インスタントな恋が飛び交う時代に忘れて過ごしたきたアナログ的な純愛を描いて

老若男女が共感できるロマンスとして記憶される予定だ。

  • 毎経ドットコム MKスポーツ ニュースチーム / 写真=(株)マウンテンピクチャーズ
  • 入力 2018-04-13 15:36:01.0

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=72098


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-04-13 18:08:36
peaceさん~こんばんは~

おおお~~~!ついに、ついに!嬉しいが~来ましたねー
なんだか思ったより長くかかりましたね~(-。-;)
ユン・ウネちゃんもいろいろと大変でしたから、、、良かったです~
そして、シフシフも待ち望んで居らしたと思いますから、きっと、喜び~~ですわね(*^^*)

映画の公開!そうなるとDVDの発売も~~絶対欲しいです~
映画館が近くには無い田舎なので、上映会場で観るのは困難ですから~(爆)
DVDの発売を~

と~っても嬉しい記事情報のをありがとうございました~~

ロコレさん記事はシフシフの素晴らしい演技力を大絶賛!ですね~
此方も嬉しい嬉しい記事情報です~~
唯一無二の俳優!パク・シフ此処にあり!ですわね~最高です
返信する
待ちに待った~💕 (mayuge_eight)
2018-04-13 18:32:56
ついに公開ですね
ぃや〜ん嬉しい{/hawaii_plumeria/
あっ 4/20の記者会見て、まさか…?
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-13 20:07:57
こんばんは~

本当に嬉しいッスね~~
待って待って待ってた甲斐が
あったッスね~~

ロコレさん記事も
本当に嬉しいッスね~~
いつも穏やかで優しい康 熙奉先生の記事で尚更嬉しいッス~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
mayuge_eightさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-13 20:16:58
こんばんは~

ホントにホントに
嬉しいッスね~~

えっ
気になる記者会見っ
どないなんッスか~~
マジ気になってるんッスよ~~爆~~

mayuge_eightさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿