パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

At last we can meet Seon Joon ~ ~

2018-04-13 17:49:50 | サランフ

I will be waiting forever Seon Joon~~

ずっとずーーーと

待ちに待ってたソンジュン~~~~

本当に本当に

そのお姿がいよいよお目見えッスかっ

そして

日本での公開はいつになるッスかっ

以前分室でしたへっぽこgif~をまたまたしつこく~

やはりっ

上映までに大人の事情やらで紆余曲折だった

「サランフ」

しかしっ

俳優パク・シフの底力でっ

と、私は思ってるッス

本当に嬉しゅう御座います~~

『きみの声を探して アフター・ラブ』 特別映像

 

『 사랑후애 』 메인 예고편 (2018년 개봉) 박시후, 윤은혜 주연

「サランフエメイン予告編2018公開パク・シフユン・ウネ主演(訳)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~~ (パルルン)
2018-04-13 18:28:22
peaceさん~そだねー!(爆)
実はワタクシもこの嬉しいはシフシフの底力!って思ったりしましたです~~
KBS🏆優秀演技賞も貰い、魅力豊富賞のドギョンシフシフの演技力が輝る
ドラマ「黄金色の私の人生」の大ヒット!が大きく働いているのでは~?
などと、かなり勝手に思い込んで居ります!(爆)

うわぁ~~~!懐かしく思える(爆)たくさんの素敵なgifと共に嬉しい記事情報をいっぱいしてくださってありがとうございました~~
上映も、DVD発売もとっても、とっても楽しみですね~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-13 20:11:59
こちらにもコメント


はい
本当にそー思うッスよ~~
返信する
わぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2018-04-13 23:14:24
peaceさん、こんばんは(o^^o)

あぁ…何て 何て 嬉しいニュースなのでしょう
ずっとずっと待っていたソンジュンが 遂にスクリーンに登場ですね🙌🙌🙌

韓国メディアが 24社も 報道しているのですか
本当にスゴイですね
注目の高さが とっても嬉しいですね〜

公開が突然中止になったあの時、私達も寂しかったですが、
頑張った成果を見てもらえないなんて、シフシフもどれほど辛かった事でしょう

シフシフのこれまでに頑張りが 次々と花開くようなこの春🌸
私も今、ただただ幸せです

peaceさん、とってもハッピーな時間を 本当にありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-14 00:58:47
こんばんは~

本当に嬉しいッスね~~
待ち望んでた日がやって来るッスね~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿