★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

★昨日ショックなことがあったけど★

2007年12月28日 | 日記
********************************

死ねないくせに「死にたい」なんて思うな

おごり高ぶり、他人のせいにするよりも

きちんと自分の心と対話してごらん

ほらほら逃げないで・・・・

すぐに逃げようとするのは、君(私)の悪いくせだよ・・・

キミが歩きださなければ、君の人生だれが道を作っていくんだい?

キミが心にふたをして避けようとするのは

自分でも納得していて、一番気付かないようにしていたことを

指摘されたからでしょ・・・・そう一番つつかれたくない痛いトコ・・・

文句をいわずに感謝をしなくちゃ・・・・

キミの周りには、応援してくれる人、たくさんいるじゃない・・・

その人たちに感謝して

もう一度自分の立っている地点を確かめて

ゆっくりでいいから歩き出そう・・・・

人生楽ありゃ苦もあるさと誰かが言っていただろう・・・

今は君の試練のとき

心の弱さに負けないで

今、逃げたら君は一生自分から逃げることになる

つらくても、苦しくても逃げずにがんばれば

きっと道は開けるから

それでも駄目なら一度どん底まで落ちればいい

落ちてしまえば、這い上がるしか

ないのだから・・・・


******************

大好きな尾崎豊が言っていた「心の財産」

この件を克服したら、またひとつ増えるかな・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silent love(オリジナルポエ... | トップ | ☆今年の締めは私らしく☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ (ひろゆき)
2007-12-28 12:52:59
前向きに進めば必ず道は開けると思います。

自分で気づくこともあれば、他人の後押しで

必ず道は開けると信じて

弱さを知っている人は強くなれる

頑張ってとは言わないけど

自分の信じた道をゆっくりとでも確実に
返信する
山谷 (すとん)
2007-12-29 09:26:30
人生って山谷が必ずありますよね。

つらいことがあった時は自分自身の中で解決しないでいろいろな人に話をすると、問題が解決する場合があります。

まずは初めの一歩を踏み出そう~^^
きっといいことがあります♪
返信する
ひろゆきさんへ (シェリー)
2007-12-30 09:50:52
弱さを知っている人は強くなれる

そうですよね。ありがとうございます。

少しずつ、一歩ずつがんばります(^^)
返信する
すとんさんへ (シェリー)
2007-12-30 09:51:44
まずは初めの一歩を踏み出そう~^^
きっといいことがあります♪

確かにおっしゃるとおりですね。

ありがとうございます。

コメントいただけるとうれしいです。

元気がすこしでてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事