★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

☆今年の締めは私らしく☆

2007年12月31日 | 日記
本年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。


で・・・最後の締めはシェリーらしく、3行詩とコナン劇場で・・・

**********

☆携帯☆

2日に予約した携帯が
28日に手に入った
やっと出逢えたね・・・905君

☆豊☆

私の復職がきちんと決まったら
貴方のお墓に報告にいくね
またじっくりお話しにいくね・・・


☆来年☆

来年もこんなペースのシェリーですが
どうか皆様
宜しくお願いしま~す!!


*******コナン劇場*******

蘭:「シェリーにとっては激動の一年だったね」

園子:「背骨は折るは、会社は休むは、SNSははじめるは・・・ブログに初挑戦するは・・・」

シェリー:「でもミクシーは本当にやっていてよかったよ」

蘭:「いいマイミクさんたちばかりだからね・・・」

歩美:「シェリーお姉さんの携帯綺麗!!」

元太:「ちょっと派手じゃねえか??ピカピカしすぎて」

シェリー:「前からデコ電やりたくて・・・でも姫電まではあきらめた(笑)」

哀:「まあ・・・いいんじゃないの・・・本人が気に入っているなら
誰に迷惑かけるわけじゃないし・・・」

コナン:「そうだな・・・来年は、あまりマイミクさんたちに迷惑をかけんなよ・・・」

シェリー:「はい。頑張ってみるね・・・一歩づつ確実に・・・・新たな一歩を踏み出してみる・・・」

コナン:「ムチャしすぎんなよ」

哀:「あ~ら誰かさんにはいわれたくないんじゃない???」

みんな:「今年は皆様大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。コナンは年明けから新たな展開が始まり、ハラハラドキドキ請け合いです・・・・是非見てくださいね」

シェリー:「来年もシェリーとシェリーの日記とコミュのほう、よろしくお願いいたします。」

今年で会えた
全ての人たちに感謝をこめて
「よいお年をお迎え下さい!!!!!!」

では、また来年お会いしましょう・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★昨日ショックなことがあった... | トップ | ☆あけおめ&ことよろ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい年を (すとん)
2007-12-31 07:47:46
あっという間に大晦日ですね。

シェリーさんにとってはいろいろな出来事があった年でしたね

来年も良い年でありますようお祈り申しあげます
色々とありがとうございました (ひろゆき)
2007-12-31 11:49:53
いろんな方と出会えて良かったですね。

来年は仕事優先で前向きにですよ。



一年間色々とありがとうございました



来年も良い年でありますように



祈ってます。
すとんさんへ (シェリー)
2007-12-31 17:07:21
本当にいろいろなことがあった一年でした。

振り返るとあっという間でしたが・・・・

すとんさんにとっても

来年がすばらしい年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。
ひろゆきさんへ (シェリー)
2007-12-31 17:08:28
ネット上でたくさんの方と出会うことができました。

そうですね。来年は仕事マイペースで頑張っていきます。

ひろゆきさんにとっても、来年がいい年でありますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事