★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

Silent love(オリジナルポエム)

2007年12月26日 | ポエム
「Silent love」

静かなよるに鈴の音が

私とあなたの心に響く

今宵は素敵なクリスマス

この世で一番大好きな貴方と過ごしたい

Silent love

何も言葉にださなくとも

Silent love

気持ちは通じていると信じてる

Silent love

静かな夜に会話はいらない

Silent love

あなたと私とツリーのともしびがあれば・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの奇跡(最終回) | トップ | ★昨日ショックなことがあった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ひろゆき)
2007-12-26 22:56:52
信じあっているからこそお互いの気持ちがわかるものなんですね。



言葉はいらない。ただ僕だけの君さえ



いてくれればそれだけで、なにも要らない



君と僕だけのMerry Christmas!
返信する
ひろゆきさんへ (シェリー)
2007-12-27 01:13:49
そうですよね。

でもそれが、両思いの醍醐味なんじゃないでしょうか?

両思いだからわかる相手の気持ち・・・・
返信する
そうなんですね (ひろゆき)
2007-12-28 09:19:22
両想いの醍醐味なんですね



なんか羨ましいです。



シェリーさんも素敵な恋を



しているんですね
返信する
ひろゆきさんへ (シェリー)
2007-12-30 09:49:49
どうなんでしょうか(笑)

ポエムになるといいことばかり

理想系を描いてしまうので・・・

でも、素敵な恋なのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事