★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ワクワク学校大阪公演@京セラドーム 登校準備~

2012年07月11日 | アラシゴト

以前のブログにも書いたけど
友人に頼まれて大阪公演の一般発売にチャレンジ!

嵐ファンの世代はスマホが多いのかな~と思い
携帯(ドコモ i-mode)でやったら、10時すぐにすんなりと
でも、全部項目をいれなきゃならなくて
何度も、エラーが出ては戻るを押して
20分くらい格闘していたら最後にタイムアウト(セッション切れ)
の無情の文字が

なのに結局、タイムアウトになっていたものも予約が完了していたらしく
結局、私と旦那の携帯両方でチケットゲット・・・・

頼まれていた友人も一般で取れたというし、もう一人の友人は
行けなくなったということで

7月15日(日)17:00~と
7月16日(月)13:00~のオーラスの
二日間のチケットが手元に・・・・

こうなったら、あきらめていたけど
行きたくなるのがファン心理

というか娘は、本当は大阪にも行きたくて・・・・
ずっと言っていたんだけど

娘が、「昨年、コンサート落選だったし、今度いつ嵐に会えるかどうか
わからないから行かせて!!交通費も半分出すから!!」
と必死に旦那を説得
※ちなみに交通費だけで二人だと6万円・・・

元々、泊りで大阪に行くことを許容していなかった
旦那は渋い顔・・・・
(というか本音をいうとプチ夫婦喧嘩)

でもね
わたしだって、毎日毎日、がんばって働いているんだから・・・・
(片道約2時間もかけて通勤してるんです)

と二人で旦那を説得にかかり

どうにか、大阪公演に行けることになりました(喜)

交通費かけても二日間嵐ちゃんに会えるのであれば
なんのその(と言っても結構、お小遣いきついんだけど。高1の娘の
少ないお小遣いから出させるわけにいかないから結局私負担。)

娘は昔から
「いつかママと二人旅をしたい~♪」
と言っていたので大喜び

ただ、ホテルはリーズナブルに
ネット検索で「ラブラブカップルプラン」のダブルベッド(笑)

まぁ
そんなこんなで娘と二人
アラシゴト初遠征に行ってきます~

グッズは東京公演で購入したから、ゆっくりと・・・・

ということで、大阪登校が決まったのが、8日(日)
それから宿手配して、新幹線のチケット買って
一泊だけど女二人旅だから、荷物もそこそこになるだろうし・・・・

バタバタと用意しています。




SMAPも関ジャニ∞もコンサート日程決定したようですが、
嵐ちゃんは、今年のコンサート日程の発表はいつになるのかな?
(というかやってくれるのかな・・・)

24時間にオリンピックに映画撮影に
本当に多忙な嵐さんなので・・・・

そして今日も、日産で新CMが始まるということで
WSでやってましたね~

メイキングの潤君があまりにもかっこよすぎて
思わず朝から蕩けちゃいそうになりました(笑)


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死後20年 尾崎豊が3Dに~... | トップ | 極意その1絶対痩せるダイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事