★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐 松本潤君5年ぶりに映画出演「陽だまりの彼女」やったね!!!

2012年12月03日 | アラシゴト
久々に大スクリーンに潤君が帰ってくる♪
いや~めちゃくちゃ
超絶うれしいです!!!

恋愛ものというのがチト
心が痛くなりそうだけどww
でも花男の時も
「潤君」としてでなく
道明寺としてのめりこんでいったので
楽しみだな~

潤君のアップをあの大スクリーンで見らるなんで
今からドキドキしています!!!


********


嵐松本潤君と上野樹里が初共演!恋愛小説「陽だまりの彼女」映画化決定

 “女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”「陽だまりの彼女」の映画化が決定。出演するのは松本潤と上野樹里で、
松本は「花より男子ファイナル」以来5年ぶり、上野は「のだめカンタービレ 最終楽章」以来3年ぶりの映画出演、2人は初共演となる。


 映画「陽だまりの彼女」は、若者を中心に熱狂的な支持を集める越谷オサムの小説を、「ソラニン」「僕等がいた」など恋愛青春映画の名手・三木孝浩が監督。
原作にも度々登場するビーチ・ボーイズの名曲「素敵じゃないか」をテーマソングに、未だかつてない愛の奇跡を奏でる。

 新人営業マンの浩介は、仕事の取引相手として中学時代の幼なじみ・真緒と偶然再会する。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれて冴えないイジメられっ子だった彼女は、
当時とは見違えるほど大人になって、魅力的な女性に変身していた。十年ぶりの運命的な再会。幼いころの純粋な想いを取り戻した二人は恋に落ち、やがて結婚を決心する。
しかし真緒は、誰にも知られてはいけない、“ありえない秘密”を抱えていた―。

 主人公・浩介役を松本が、ヒロイン・真緒役を上野が演じる。松本からは「原作・脚本を読んで、すぐに『やらせて頂きたい』と思いました。
二人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております。
三木監督の作品を以前から拝見させて頂いていたので、今回ご一緒できる事がとても嬉しいです。1日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」と、撮影に期待を寄せるコメントが届いている。

 また、ヒロインを演じる上野からも「約3年ぶりの映画出演、とても嬉しいです。原作を読ませていただいたのですが、
ピュアな二人の切ないラブストーリーに感動しました。心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精一杯頑張ります。
松本さんは俳優、歌手やバラエティの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方なので、共演させて頂くことを非常に楽しみにしています」との声が届いた。

 「陽だまりの彼女」は2013年1月中旬にクランクイン、2013年10月全国東宝系にてロードショー


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊映画「復活 尾崎豊」... | トップ | 尾崎ありがとう・・・・映画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金田一コンビ (嵐を呼ぶ高校教師)
2012-12-03 22:59:47
シェリーさん、お久しぶりです。

松本さんは2代目金田一一、上野さんは3代目七瀬美雪、2人は実写版「金田一少年」コンビです。

私は久しぶりの樹里っぺが楽しみです。

ではまた。
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2012-12-04 16:57:58
私は、金田一少年の事件簿は
アニメもドラマも大好きだったので、
もちろんみんなリアタイで見ていました。

個人的には
潤君の金田一が一番好きですが★

マンガも好きなので
新たに連載始まったコミックも
購入しています~

四代目金田一
涼介も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事