★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ワクワク学校登校レポート NO.5 松本潤先生の授業 6月29日 11:00の回 ニノのハピバ

2014年07月04日 | アラシゴト
NO.1 お弁当&オープニング
NO.2 二宮先生の授業
NO.3 櫻井先生の授業
NO.4 相葉先生のお弁当の時間

もあわせてお読みいただければ幸いです。

6月29日 日曜日 11:00の授業に登校してきた内容を
レポートさせていただきます。
雰囲気や様子が伝わればうれしいです。



★松本先生の授業★嵐の友情を確かめる授業!

WSで潤君が3回ほど落ちるシーンを見た方も多いかと思いますが
この時間は、嵐のメンバーの今一番欲しいものを当てるというのが他の回の授業だったんですが
日曜日の午前中はニノのハピバでした!!
アラフェスでもちょうど、ニノと潤君のハピバに立ち会えましたし、末ズ担としては
うれしい限りです♪

ちなみに土曜日のメンバーが欲しかったというのは
智君で
1.カジキマグロの釣竿
2.クーラーBOX
3.リール
4.高級色鉛筆500色
で欲しかったのはリールで、メンバーが間違えたので智君はドボン

日曜日の17:00の回はWSでやっていましたが
1. スキューバーダイビングセット
2. 最新型スマートフォン
3. アナログレコードプレーヤー
4. 幻の肉 三島牛1kg
で正解は、スマホで間違えたから潤君がドボン
ちなみに潤君の場合なぜか1番~3番まで好きなものを順番に選んでいったのに
結局最後がスマホだったので3回も落ちちゃいました(トホホ・・・)

日曜日の11:00の回は
潤君が、ニノの誕生日に用意をしていたものということ。
ニノは、シャツもらったよ。と言っていましたが、もっとすごいプレゼントがあったようで~

ここからVTR
6月17日 にの 31歳の誕生日
潤君がさりげなくやっていたこととは!?

まず、二宮生誕祭
二宮と名前のついていた場所(ちょっと細かい場所メモ漏れです。すみません)
商店街では、生誕祭ののぼりが立ち、
お誕生日おめでとうセールが開催され、
100円引きや
年齢にちなんだ310円セールなども。。
商店街の方たちから暖かいメッセージもありました。

次は、栃木県真岡市のにのみやようちえん
115人の園児が黄色い服(自前)を来て登園してきてくれて
「二宮さんお誕生日おめでとうございます」
とかわいらしい声をみんなで一斉に発声!

次は
北海道とよころ町二宮地区
ニノの誕生日を祝うために公民館に皆さんが集まってきてくれました。

最後はコロンビア共和国(日本飛び出しちゃいましたね・・・すごい!)
のPuerto Nino(ニーニョと読むらしい)
100人以上の人が黄色い服を着てあつまってニノの写真とかプラカードのようなものをもって
最後はパレードまでありました。
もちろん、ニノへのハピバメッセージも♪
あと名誉村民になってくれ~なんてリクエストも

映像を見終わったあとに
潤君から
「この映像作るのに100万円以上かかったんだから」
と言って、ニノにこの映像をおさめたDVDをプレゼントしていました。

そして
嵐のメンバーと会場全体でニノにハピバのメッセージ
「お誕生日おめでとう!!!!」

いや~
びっくりでした。特にコロンビアww
すごいですね。この11時の回1回のために100万円
でもとっても温かくて素敵な映像になっていました!!
昨年に引き続きニノのハピバに立ち会えて幸せでした☆

その次のテーマは
「友達の悩みを一緒に考えよう」
最初の悩みは、一人の時間が欲しいのに、今研修中で一緒に行動している人がいるので
一人の時間がとれない・・・というもの。

ニノから、大野さんがいきなり一人の時間に入っちゃった瞬間を20秒ほど動画にとったことある
というエピソードを披露。全く微動だにしなかったらしい。
智君もそれをニノ見せられてびっくりしたらしいです。

次の悩みは
10年付き合った彼女に彼女の誕生日にプロポーズしたいという悩み

ここで嵐メンバーによるプロポーズシチュエーション演技
なんか「しやがれ」を見ているようでした。

まずは櫻葉
設定はおうちで
翔ちゃん:もうさ~俺たちも一緒にいて9年?10年?
もう終わりにしようか?
相葉ちゃん:え・・・終わり?だって私たちうまくいっていたじゃない?
翔ちゃん:終わりにしよう。来年からは夫婦としての1年を始めよう。

って感じ
もちろん会場は黄色い嬌声の渦・・・・

次は大宮
大宮になると会場の叫び、黄色い声も2~3倍ほど大きくなるような気がします。

にの:ただいま~汚いな・・・(部屋のこと)何していたの?もう何年?10年?
智君:あらやだ10年?
にの:どうするの?
智君:何を?
にの:けっけっけっ
智君:けっけっ
にの:けっけっけっこん
にの智君:けっけっけっこんしよう・・・
と二人で声を合わせるはずだったけどちょっとずれちゃいます・・・・

そして最後に大宮と同じパターンを天然で。

この授業
松本先生が真正面で本当に幸せな時間でした。
しやがれでよく見ているプロポーズが生で、それもメンバー同士で見られた
本当に幸せな時間でした☆

悩み相談の内容かなり割愛してしまいましたが
嵐先生たちは真摯な態度できちんと解決していました。

☆松本先生からのお言葉☆
友達のことを考え信じることが友情の架け橋 潤


大野先生の授業に続きます。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




希望するお店のプランをWEBから予約

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

ただいまポイントアップ中のお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ワクワク学校@東京ドーム... | トップ | 嵐 ワクワク学校2014登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事