shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

Newシェル・リース

2022-03-23 14:03:24 | Weblog

新しいスタートを切る方も多いこの季節

Shell'sも入り口のリースがさらに素敵に新しくなりました

 

そのまま壁に飾ってもステキでしたよ フレッシュな気分になります

 

 

今朝は寒かったけれど富士山も見えたし海へ

見えたと言ってもぼんやりですが 久しぶりの富士山のような気がする

 

砂浜にはシューズの跡、わんちゃんの足跡

上のは結構おおきな足跡でした クマさん??って言うくらい

下のは小さくて可愛らしい ちょっと爪が延びている形跡が(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで節電 | トップ | ヘアゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事