shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

マリンブルー

2024-06-22 12:10:23 | Weblog

マリンブルーのチェックが爽やかな晴雨兼用傘

縁取りにイエローが入ってアクセントになっています

ころんとしたいつものフォルムで、暑い日に使うとひんやり感がUP

 

 

今朝の海もマリンブルーでした

早いうちはそうでもなかったけれど…富士山はこの時期にしてはくっきり見え

 

 

歩いている内にマリンブルーになって来ました 

 

 

昨夜初めて作った(作ってない…冷蔵庫で寝かしただけ)豆腐チーズ風

木綿豆腐の周りに塩をぬり、キッチンペーパーで包み冷蔵庫で1日置くだけ

スライスしてオリーブオイルをかければ、なんとなくモッツァレラチーズ

あくまでもなんとなくです 健康的なおつまみの出来上がり

添えてあるのは梅干しじゃないですよ(笑) ドライトマト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらさら~ | トップ | 今治タオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事