shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

出来上がりました!!

2024-06-14 11:56:54 | Weblog

大変お待たせしました Shell’sワンピが出来上がって来ました

日本の縫製技術で完璧に仕上がっています

ゆったりとしたAラインで、ノースリーブだけれど二の腕すっきり見せ

サイズフリーで風通し良く、すこしでも涼しい夏をどうぞ

こちらはコットン100%のサッカー生地になります

 

 

昨日のお休みは重たい雲に覆われた朝 サイアク…

遅めの朝ごはんを食べてとりあえずは海でも歩くか

いつもの白猫ちゃんも身だしなみを整え中 邪魔をしたら悪いからそろ~と通り抜ける

 

どう見ても晴れないよね 予報は11時から晴れだったのが13時になり

これじゃ13時も怪しいもんだ 歩くには涼しいから良いけれど

 

 

夕方16時を回ったころに陽が差してきた いまさら遅いよ太陽君

まあ~ビールでも持って行ってみるか しかし冴えないお休みだったな

と、思ったら くう~ビールが美味しい 泳げなかったけれどちょっとだけ許せる

 

 

母は案の定 お化粧して服まで着替えて待機中でした

なのでお昼ご飯にお蕎麦を食べに連れて行き、ちょっと近場を散歩

ススキじゃないんだろうけれど、ススキのようなフワフワがたくさん生えていました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New・晴雨兼用傘 | トップ | リネン・ワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事