shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

柔らかデニム

2022-03-04 13:09:59 | Weblog

合わせやすく、動きやすいデニムのロングスカート

後ウエストのみゴム仕様、後ろスリットも入って足さばきばっちり

微妙な色の差がある3色展開です 

 

ポケットもたくさん付いて便利なスカートです

 

水曜日は初めてのファイザー接種3回目 ファイザー・ファイザー・モデルナはよく聞くけど

モデルナ・モデルナ・ファイザーってどうなの?

腕はちょっと痛いくらいでしたが、木曜の夜に微熱が出て(と言っても37,2℃)

今朝は体重減らしの旅には出る気がしない位で、まあ~なんともない内に入るのかな

 

木曜日は三渓園へ何年かぶりに行ってみました お休みだし体調もまあまあ

梅も満開ではなかったけれど、人が少なくて超ラッキー

自宅から横横と湾岸線使えばあっという間に到着 40分位かな

青空が気持ちいい~

 

もうちょっと咲いて欲しかった池に飛び出す梅

 

ところどころ満開に咲く手前状態でも十分に楽しめました

 

帰ったらお待ちかねひな祭りのケーキ 

こんなに可愛いのはもちろん3時のおやつ工房さん作だから

いつもキュートで愛らしいセンス抜群のお菓子です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしいスタート | トップ | マスク姿のマグネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかデニム (深谷三千代)
2022-04-02 16:44:33
本日お昼頃にガヤガヤと5人のオババが伺いました。
柔らかデニムのスカートが気がかりでしたが、単独行動が出来ずに出てしまいましたが、Wとスカート丈と全体の写真を見せていただけましたらと思いますが、宜しくお願い致します。。
返信する
深谷さま (Unknown)
2022-04-03 12:41:08
コメントありがとうございます
そしてご来店ありがとうございました

こちらのスカートは表記サイズはSですが、Mの方も履いていただけます
ウエストサイズが34~38cm
着丈が81cmになります
申し訳ありません
こちらの画像を張り付ける事ができません
Aラインで後ろにスリットが20cmほど入っています
参考になると良いのですが、よろしければご検討くださいませ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事