shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

みんなで節電

2022-03-22 12:13:10 | Weblog

ひえ~今日は雨だしさらに寒さが身に染みるう

手袋欲しいかも(すでにお洗濯ズミだから、意地でも使わないけど)

残っていたホカロンが活躍してくれています

首もとの寒さはストールで解決できますよ~

みんなで上手く節電モードでがんばろう

 

お彼岸にお墓参りに来てくれたいとこがお土産を持って来てくれました

めちゃ美味しい治一郎のバームクーヘン それも高さがある方(笑)

今朝はアールグレイと共に私のお腹の中へ ん~しあわせ

 

 

そのいとこのお家で飼っているネコちゃんの画像が送られてきました

インスタとかでは良く見るけど、実際にこのお洋服着てるネコちゃん初めて見た

世界平和のためにおでましだ!! スーパーマンがよくお似合い 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝・トレッキング | トップ | Newシェル・リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事