shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ヘアゴム

2022-03-25 13:34:15 | Weblog

北欧柄の大人かわいいくるみボタンのヘアゴムが登場でーす

髪を結わえるのはもちろん、バッグの持ち手に巻き付けても可愛いんですよ

”春の到来” を感じるデザインですね

 

昨日のお休みは雨上がりのハイキングとなりました

行こうか、行かまいか迷ったけれどせっかくのお休みだしレッツゴー

南郷上の山公園から二子山をめざし、途中の分岐を左へ下り杉並木を歩く

 

目指すは馬頭観音 山奥にひっそりと 

江戸時代から昭和初期まで馬で資材等を運んだ馬を祀ってあります

こんな山奥なのに??って思うけれど…

 

次はお弁当ポイントの田浦梅林へ向けて歩き出す

まずはしょっぱなはこの岩場を降りねば ロープが頼りです

すごい格好で失礼

 

その先にもいくつかロープ伝いに上り下り 見た目より結構急坂です

 

田浦梅林へ行くには横横道路の高架を渡ります

人生ではじめて高速道路を上から眺めました

いつも普通に通ってるけど、車から私が見えるのかな?と思って手を振ってみた(笑)

ってこっちからは中の人まで見えないけどね

 

山の中は緑が生い茂り始めて、お花も咲き始めてます

春山登山は小さなお花に出会えるのも楽しみ

 

お弁当をたべたらまた来た道を戻り、乳頭山経由、上山口小学校へ下山

靴底がすごい泥だらけ 途中あちこちでぬかるんでいたから仕方ない

大好きなお蕎麦屋さんで生ビール&蕎麦をしたかったから、靴の泥を落とさないとね

乾いた喉にビールがたまらな~い まさに至福の時

ここから家までがまた遠いんだよな。。。

 

家に着く頃には夕日1時間前 ハイキングの片付けをしてから

椅子とワインを持って海へ今日のサンセットで締めくくり

足がけっこうパンパン だれか~フットマッサージして

ここがアジアのビーチなら、マッサージのおばちゃんが待ってました!!

とばかりに飛んでくるんだけどな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newシェル・リース | トップ | 天赦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事