♪映画が大好き~♪(仮)

映画のこと・日々のあれこれ~
感動・喜び・発見!感じたままに ♪

BOOK OFF

2010-05-15 | これ買っちゃった~♪
ブログ復活宣言したばかりなのに、昨夜もお休みしちゃいました。
アクセスしてくださったみなさま。ごめんなさい。

いつもよりもちょっと多めに睡眠とったので
今朝は普段よりも丁寧に朝食作って、気持ちよい朝のスタートでした

{/m_0216/ }お昼の休憩に BOOK OFF に行ってきました。
だって~この週末は DVD 10% OFF セール開催中!



うひゃ~ん!! 6枚も大人買いしてしまった~
ところで、この写真で全タイトルわかっちゃう人なんているのかしら?
もしいたら。。。 賞品贈呈いたします

観たかった。面白そう。ちょっと興味のある。TSUTAYA に置いてない。
作品を選んだ理由は様々だけど、いくら安かったからって、ちょっと買い過ぎちゃったかな?
手元に未鑑賞の作品や、DVD発売を心待ちにしていた新作も溜っちゃってるんですけどね。
このところデッキが不調でお風呂でDVD鑑賞できないのです
まずは今日は早く仕事終わらせて、この中から一つ観るつもり

最新の画像もっと見る