シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

純正ピピ玉

2016-10-31 | shell犬・pipi猫・cherry鳥

恒例のカーテンの毛玉とりをやっとやりました。参考記事(2013・11.15)

やる気になればすぐ終わる作業。

しかし、爽やかなお天気じゃないとなかなか重い腰が上がりません。

しかも、今年は秋晴れが数えるくらいしかなくテンションも下がり気味なので、

余計にやる気が起きませんでした。

☆なんとか、毛玉取りでせっせと集め☆

☆今年の収穫☆

☆丸めて出来上がり、さっそくニャンコ探偵が来ました☆

☆ふむふむ、食べ物じゃなさそうね☆

これが終わるといよいよ今年も終わりが近づいた感じです。

☆やれやれ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!秋晴れ | トップ | 11月の初雪、なんと54年ぶり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shell犬・pipi猫・cherry鳥」カテゴリの最新記事