シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

だいすけ君やすらかに

2011-12-02 | shell犬・pipi猫・cherry鳥

先日、久しぶりに
松本くんのブログ三度の飯より犬が好き
たずねたら、
“ご報告です”
29日、だいすけ君が天使になりました。
という記事が飛び込んできました。

ショックです。

まさお君譲りの天真爛漫さが大好きでした。
まさお君より、ちょっぴりお行儀がよくて、
天然癒し系ぶりはさらに超えてました。

そろそろ引退して
まだまだ、長生きしてほしいなと思ってたところでした。

でも大好きな松本くんと
ずっといつも一緒にいられて幸せだったと信じてます。

これからはまさお君といつも一緒だね。
今頃遊んでるかな?

☆以前、3人一緒の貴重な写真を新聞で見つけたので飾ってました☆



だいすけ君のご冥福を心よりお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近印象に残ったこと・NO3... | トップ | 大分・佐賀・長崎☆やっぱり九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shell犬・pipi猫・cherry鳥」カテゴリの最新記事