シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

お元気ですか~!?暑いです!

2008-07-22 | shell犬・pipi猫・cherry鳥

本日も北極タイム!午後のひと時の友。



ほぼ一年中、温かい飲み物オンリーの私ですが、
「白熊さん、こんにちわ~~」←最近はまってます。
エコのために設定温度少し高めにして、氷で冷えてます。



暖かい飲み物から冷たい飲み物への境界線は32度くらいです。
ここ2~3日がそうです。

以下は昨日の出来事です。

食べ終った氷のカップを捨てようと台所でプラゴミ箱に入れようとしたところ、
「アレ!?ふたがない!」
戻ったところ、見逃さなかったお方が、
すでにワン(犬ですから)ダー・ランドお取り込み中。

お行儀が悪いと即注意すべきところ、忘れた私が悪いし、
その一心不乱の可愛い後姿に免じて許しましょう!っていうか激写。



ズームインでも動じない(親に似たって言いました?)



さて、買いだめもあと残り3個です。
食べたくなくなるくらい涼しくなって欲しいです。



※注:ボサボサの足毛(笑)
この時期トリミングされる方(ワン)多いのでしょうか?
予約が混んでて8月末迄このボサボサのままです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷って・・・ | トップ | 食べますか?うなぎ&スイカ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずむっち)
2008-07-22 20:48:20
シェルちゃんが…似合わないけど、かわいいな。
この白熊アイスって知りませんでした。おいしい?
この黒いのは、あずきですか?
昨日会ったアメコカさんがきれいにトリミングを
していたのですが、
「6月のハジメに予約してやっと昨日やってもらった」と
言っていました。
そんなにこんでいるとは知りませんでした。
返信する
Unknown (えっつー)
2008-07-22 22:03:04
シェルちゃんがするなんて意外です。
一生懸命食べてる時の後足がかわいいですね。
蓋が移動していて、どれだけ頑張って舐めていたかが
よーく分かりますね。
家もアイス、買いだめしてあります。
私のお気に入りは練乳氷とたいやきアイスです!!
白熊は食べたことがないから、今度挑戦してみますね。

トリミング、暑いから混むのかもしれませんね。
お盆前っていうのも関係ありますかね~?
返信する
★コメントありがとうございます! (yume)
2008-07-24 00:08:25
♥ らずむっちさん♥
台所から戻ったらあの姿!で可笑しかったです。
はい、小豆なんですよ、みぞれほど氷っぽくなく、
雪ほどふんわりではなく程よい硬さで食べ易く美味しいんですよ
「白熊」もらずむっちさんを連想しますよ、
「梨」と共に刷り込まれています(笑)

トリマーさん、忙しい時期なんですね。

♥えっつーさん♥
意外に、意外だと思われてるんですね^^
シェルティって、腰のわりに足が小さいくて可愛いですよね。
このアイス、氷よりもスプーンがスッと入って食べすいんですよ
練乳入り、私も大好きなんです。これにも入ってます。

暑いと自分で洗うのも暑そうだし、お盆とかお正月の前って
スッキリさせたいんですね。うちは間に合いませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shell犬・pipi猫・cherry鳥」カテゴリの最新記事