シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

丸いしあわせ♪

2021-06-30 | 日常・etc

恒例のネット注文♪

たまたま卓上カレンダーの前に置いたらネコちゃんが代弁してました。(^^ゞ

☆丸い形ってなんか幸せ☆

さすが静岡産、香りも甘さも最高の瑞々しい美味しさでした。

たいしたお出かけもしない。服も買わない。髪のカットも良いカットハサミを買って上手くなったし、食べ物くらいは我慢フリーだ。これ、経済回すささやかな貢献?カロリーとり過ぎだけは気をつけねば。

☆初夏の彩りを届ける我が家のスモモ☆

山形県農福広場の直送販売で、〝収穫前の予約なのでお得〟という早割販売というのを試しに注文したのが5月で、その時は7月中旬頃届く予定でしたが予定より実りが順調だったようで早く届きました♪

甘くて大きくて間違いなく今までで1番美味しかった。また来年忘れないで注文しようと思います。

☆桜のしおりもついてました♪☆

☆大きさが2~3cm弱ありました☆

1粒の痛みもなく優秀!1粒1粒、大切に味わいます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物と最終物 | トップ | 必要最小限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・etc」カテゴリの最新記事