篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

学研ムー編集部にオウム真理教のシンパがいた事実

2021-09-29 12:12:11 | インフォ
2010年位の事件ですが、学研ムーの編集部にオウム真理教絡みの人間が在籍していた事で、警視庁の家宅捜索が入り、学研ムーを書棚に陳列する事をしなかった書店が多くあり、その号を買えなかった講読者がおられたと思いますが、決して誰かが買い占めた訳でもないので、誤解を全国的にさせている存在はその馬鹿な誤解を即刻訂正しわ陳謝するべきだと思うのですが?
皆さんはどう思われるでしょうか?