篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

ハム無線

2021-09-27 10:18:28 | インフォ
アマチュア無線をハム無線と言いますが、守谷市でハム無線のアンテナが立っている場所を思い出せと言われたら、守谷高校近くの大木吉春ホテルの上にあり、六十六所神社の脇の坂を上がった場所しか思い浮かびません。
熊本県出身の麻原彰晃(本名 松本智津夫死刑囚 2018年7月6日死刑執行済み)がラジオ放送をしていた事実は余り知られていないかもしれませんが、AM放送の720kHzで信者向けに放送していたそうです。TBSの番組で放送をしていた事実なので間違いないはないと思います。
自分は決してオウムの信者ではないのですが、720kHzで放送していたという事実を知っていたのはそのテレビ番組を視聴したからであります。
信者が裏切った訳ではないので、オウムと関係者と思われてしまう事は心外ではあります。
昔自分が心に隙があった時に送られてきたアダルト業者のカタログの誘惑に負けた時、美少女とか言う文言に弱い男性は多く、色々な洋ピン(海外のアダルト女優 サバンナさんとか)を買ってしまった事もありますが、大学時代に好きだった女性(自分より一歳年下 恐らく昭和46年生まれ)に告白する時、1996年と2001年にアダルト関係のビデオを一切処分してしまっていました。
(大木六十六所神社付近で行方不明になった女児がいるという噂。
真昼の話で「ただいま」と言えなかった女児。
近隣の坂の上に征夷大将軍はいないのかいるのか?
頭に髪がない尼将軍が、キャバクラではなく、上野のカマクラに出没するという噂。
アダルト女優の唯井まひろさんと一緒にYouTube動画に出ていた「しろねこ」なんとかという迷惑YouTuber。
最近なのか豊胸手術をしたようで(見たくもない動画共有なので、わざわざ検索して調べなくてはならなかったのですが、その存在に興味を全く持っていないのに勘違いされたら最悪です)、バスト70の女性がいるかというといないでしょう。
女装男性であることは明白であると自分は思うのですが。
そういう物を所持していれば必ず振られる訳で、全部処分してからその背の高い女性へ告白したのですが、2001年12月23日国立埼玉大学の教育学部棟近くの図書館前で午後5時まで待つも彼女は来ませんでした。
現在ではまだマトモなアダルト映像はありますが、決して違法ではないものであり、現在特定で好きな存在はいないので、捨てるつもりはありません。
ただこちらに言い寄っている存在が、自分を美人だと思い込み、無理矢理の縁組みを迫っている事は、こちらがアダルト映像をまだ持っている事が、美人の人の為にアダルト映像を捨てていない事で判断出来ないのかどうかです。両刀使いの男性が結局こちらが持っているアダルト映像欲しさに近寄ろうとしている事が分かっているので、こちらにその映像を捨てさせたくない筈なのに、自分を美人だと思い込ませようとしている矛盾(むじゅん)。
何か自分を美人だと思い込ませるようなFacebookのアカウント(キャバクラ嬢)で年がら年中クリスマスなのか、フランス語でクリスマスを意味するお笑い芸人が10月の神無月が誕生日なのか?
何処かで着替え、かつらが取れてて「こにゃにゃちは」で、恋人でもないサンタクロースが毎夜枕元にかつらをこそっと落とす「かつら落とし」。
写真と本物が真逆で、キャバクラ嬢に化けた男性が自分を美人だと思い込んでいる浅はかさ。
麻原の家族がその男性になのか?
次女、3女、4女の上に、長女だけがいるのか?
長男が女装した時繰り下げる家族関係図。
影で勝手に仕込んだ悪魔の子種が生きていない事を望むのは自分だけではないと思いますが、皆さんさどう思われますか?