SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

本日のランチ。

2011年07月18日 | SHEの珍味を食す道

 

3連休の最終日、海の日でございます。

 が!

そんなことは関係なく出勤しております。

昨日は、ぱぱ。と二人でタンデムツーしてきました。
その記事はまたご紹介するとして

とにかく
走行距離450㎞…。
浮かれて遠くにいったもんだ。

楽しかったけど、相当な疲労が残っております。
全身が痛いです。
オシリが今日になってもい痛いです。
全身がだるいですよ。

だから 今朝は楽をして
お弁当を作らずに
カップラーメンをもってきた。

そのカップラーメンがこちら!↓


【ヤムヤム バジルチリ焼きそば(パッキーマオ味)】


……。

 ヤムヤム ってかわいい。

パッキーマオ… ックックククw おもしろぉ。

それが バジルとチリの味のことかしら?

カップヌードルだと思ったら大間違い!

『焼きそば』ですからね。

お湯を入れて 3分たったらお湯を捨てるわけね。


んで こんなシールでこんなに大きく


【湯きり口】ってさ。

それなのに!

 穴が開いてないじゃないかー(爆)!

 
こーして 自分であけるんだってよw

おもしろいwww


お湯入れて3分待つ…


ん?!!


『④ふたを半分開けたまま3分間待つ。』

慌ててフタをあけて,しばしまつ。(フタを開けておく意味は不明)


付属の粉末とソースをかけて混ぜたら出来上がり。


…特においしそうには見えない…。


とはいえ ランチなのでいただきました。

一口食べてびっくり

辛い!!!

辛味の後に、さわやかなバジルの香りが口の中に広がります。

でも 辛い!!!

麺は細麺で、米麺のビーフンを思わせる食感。

素直に おいしかったです。

 祝日のランチにおもしろい物が食べれてよかったですわ。

 

 

 

は~ 家に帰りたい。
身体痛いし
眠いし
口びるひりひりするし~。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (みゆき)
2011-07-19 16:26:51
出勤だったのね。
 
カップラー系はすぐにお腹へっちゃう。
お昼に食べる場合は夜までもたないのでおやつが必須だ。
今度はバナナでも持ってって。バナナケースがいるな
Unknown (ちー)
2011-07-19 22:01:42
カップ麺もいろんな種類出てますねぇ
ね。 (SHE)
2011-07-20 15:38:45
>みゆきんへ
このカップラがまた量が少なかったんだよね~。
次はバナナ持っていくよ。 バナナケースなくてもね。

>ちーちゃんへ
 色々あるんだよね~。これはタイからの輸入ラーメン。 日本のカップラのクオリティーの高さを再認識できる一品ですよw

コメントを投稿