SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

7/15修行ソロツー③【飯綱・戸隠】

2011年07月15日 | SHEツーリングへの道

浅川ループ橋~飯綱~戸隠バードライン~戸隠神社=奥社~Uターン~長野市内へ

 


先週 愛息子がお世話になった そば打ち体験のとこ。 一人で5人前たべたってさ。
みんながいらないっていうから。

  

 

   

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや~っ (みゆき)
2011-07-16 12:05:21
すばらしい素早さの、記事アップです
と、このコメントを打とうと椅子に座りなおしたら足元でグースカ寝ていたみゆうさんのしっぽを踏みました。飛び起きてやんの
次見たらお腹を上にしてフリーズしてた。
 
久しぶりに会えて嬉しかったが、あっという間でやだわー。一体何にキレてるかわかんないけど、どっかに八つ当たりしたいわー。
またゆっくりおいでよね。
そうそう、ローズマリーとかはいつでも勝手に採ってっていいからね
返信する
楽チン♪ (SHE)
2011-07-16 12:28:16
写真の時に苦労して撮るおかげで
UPは あっという間にできて
文章いらずで、これいいわ~ って思った☆。

みゆぅさんのお座りの写真
ステキに撮れたから、かなりの満足。

んで うち帰って、ケンタと撮ったら
何回やっても写真の感じ。

『早くかけっこやろう!』 とわちゃわちゃしてらっしゃって・・・。

ハーブありがと。勝手にもらっていくぐらいなら、連絡して顔ぐらいみるわよ!www
また会おう。 連絡するよぉ!
返信する
タイ料理お休み (she)
2011-07-16 16:28:48
私が行ったタイ料理のお店ですが
7月25日から8月31日まで
お休みです。

行かれる方は、お気をつけください♪
返信する
パワースポット (ちー)
2011-07-19 21:59:39
パワースポットまでの道のりは長いですか??
1度は行きたいなぁ
最近、タンデムが楽しいですカーブも叫ばないようにしてます
とはいえ、ソロツーが楽しそう
返信する
近いよ。 (SHE)
2011-07-20 15:40:51
たぶん いー君の家から
30分か40分ぐらいじゃないかな~。

近いよ~。 
奥社の往復は4㎞あるけどね~。

そっかタンデムも楽しくなったんだね。
あれ?
草津は タンデムだったの??
返信する
Unknown (すけ)
2011-07-20 23:24:05
シフォンなかったんですかあー?!
まだ、イチゴのシフォンはやってる
おはずなのに(= ̄ω ̄=)
返信する
シフォン。 (SHE)
2011-07-21 08:30:14
なんかねー メニューになかったよ。

そっか 店員さんに聞けばよかった…。

だって目的は【シフォンを食べる】だったのだからね~。
返信する
目指せ奥社〓 (ちー)
2011-07-21 10:40:18
4キロかぁ
行ける
行きたいです
行きます
いつ行こぉ
返信する
よゆうでしょ♪ (SHE)
2011-07-21 11:10:35
案外 近く感じるかも。
まわりの木々に癒されて。

土日は 激混みで大変なことになってるみたいなので 平日に行った方がいいかもぉ~♪
返信する

コメントを投稿